2009-11-15

出発&イベント&寝顔

雨の中熊本出発!


出だしはみんな元気!!元気!!
長い道のり。。
やっぱ寝るよね〜。
爆睡よね〜。
10時間後途中のパーキンで朝ゴハン。
滋賀県の熱いショップPOOLに到着!

この滋賀県のツアーで一番アガってた男セイジ君!イケイケだったね〜
イベントの準備してあとはオープン待ち。久々の再会とかあったりして、ワクワクしながら居酒屋へ、、、テンション上がりまくりで飲んでたら、、
気ずいたら朝でした。。すみません。。イベントの詳細はPOOL BLOGでアップしてあるのでそちらで見てください。ごめんなさい。。
帰りの寝顔特集。

行きと帰りの運転をしてくれた八段!ずっとテンションMAXでした。ちなみ歳は3◯才。マジにタフ&一番元気でした。本当にお疲れさまでした。

今回のJUNGLE PRESENT COMMUNICATIONS TOUR IN 滋賀県では新しくいろんな人との出会いがあったり、久々の仲間との再会があったりして、無事楽しく終わることができました!みなさんお疲れさまでした。次は11/22、久留米GRANDEでの試写会です。突っ走ります!




No comments:

↑ TOP