2009-12-31

今年は学んだ。

今年はいろいろ自分の中で成長できたと思うし、充実できたと思う。当たり前と思ってた事がじつは当たり前じゃなくて常に物事は変わり変化していくものだと気付かされ、多くの事を学んだ。ネガティブに考えるのではなく、ポジティブに!きついことや、大変なこともあったけど、確実に自分の力になって行くのが分かるし、むしろそれが楽しかったかな~。状況に甘え人任せの部分も多かったけど...あ~でもないこ~でもないと嘆く前にやれる事はやる!逃げ出さず真っ正面からぶつかって行こう!!

何事も気持ちから健康で..

そして人間らしく..

今年最後の夜はUGRRのイベントだ!楽しもう!

No comments:

↑ TOP