2010-02-26

GRAPEVINE ASIA TOUR in 鹿児島 G.O.Dsied 4

最終日は鹿屋でスポット探しをしながらドライブ。時間がゆっくりしていて、まじで最高でした!灰がスゴくて滑れる場所は限られてたけど、鹿屋CREWとPK対決とかして遊んだりしてました。負けたけど....次こそは!

鹿屋CREW VS GRAPEVINE ASIA
今回企画してくれたBENCHさん、鹿屋スケーター、家に泊めてくれたジョージ君、帰りにイモのお土産をくれたジュリーさんの親戚のみなさん(イモめちゃくちゃおいしかったです!)本当にありがとうございました。いい刺激貰いました!また今度みんなで押し掛けます!また遊びましょう!
今回のGRAPEVINE ASIA in 鹿児島、鹿屋 TOURのMVPは抜群のユルさを出していたホリケンに決定!!帰りに明らかにスポットがあったのに素で通りすぎる事とか人柄の良さ。そんなあなたのユルさがハマりそうです。
ホリケン

No comments:

↑ TOP