2010-02-14

JUNGLE TOUR in 日奈久



今回は八代市日奈久のスケートパークに乗り込みました!
日奈久ドリームランド。
総勢30人〜40人位来たてかな?
ミニランプの達人!うちゃ君
今回初参戦の中坊CREW!
こいつら熱い!今回この日の為にてるてる坊主を作ったとか。
効果が効いたね。
がっつりWAX塗ってたセイジ君と怪我したのにアガリまっくてたゆうすけ。
パークの写真はこれ二枚。 笑
がっつり滑った後はやっぱり日奈久温泉!
金波楼!
ここ最高!

一番飯食ってた、もっちゃん。
サッパリした八段とマッキー。
日奈久に来たら寄る行きつけのご飯屋さん。
江戸善!!
飛び込み20人でも受け入れてくれる最高の場所。
ご飯がくる間ずっとガチャガチャ指スケしてたキングカズ。
異常に指スケがうまい奴ガズマ。
差し入れにおばちゃんから八代特産晩白柚。
がっつくみんな。
ちょっと酸っぱいけど美味しかった。
今回は充実したツアーになりましたね〜。
みなさんお疲れさまでした。
次回のJUNGLE TOURは3月21日 人吉です!
またみんなで楽しみましょ〜。
今週末はGRAPEVINE ASIA TOUR in 鹿児島もあるので楽しんで来マース。

No comments:

↑ TOP