2010-03-17

TBPR×GRAPEVINE ASIA×manpukuskate

福岡に行ってきました!TBPR CREWが福岡に何日間か滞在すると言う事なので久々の再会とSKATEしてきました〜。映像と写真もゲットできて最高の一日でした!大阪のノリは最高に楽しかった。(笑)いい刺激もらいました!また今度遊ぼ〜ね。TBPRのしんぺいちゃん、オグちゃん、こうちゃん、manpukuskateの晋作君、今回福岡のナイススポットを紹介してくれたkogaちゃんとイケイケ!ナンブ君ありがと〜。またいつの日か!!!!
LINK manpukuskate CHEK IT!!

No comments:

↑ TOP