2010-04-04

水俣!!

今回は水俣スケーターのノブスケボースクールをやるとの事で遊びに行ってきました!色々なとこからスケーターが集まってていい感じで盛り上がってました!3040人は来てたんじゃないでしょうか!?ノブ、おつかれさん!いい刺激貰いました。あと水俣のスポットも見てきましたよ〜。おもしろいのがあるある!近いうち攻めに行きます!自分はそのまま、水俣crewのダテちゃん家にお世話になり、次の日は地元の祭りを見に行ったり、釣りなどしてのんびりすごしました。いいとこ!水俣!ありがとうございました!水俣crew!ダテちゃん!ノブ!だいちゃん!また近いうち遊びに行きまっせ〜。

No comments:

↑ TOP