2010-05-01

83combatants


今回のイベントはガチアガリしました!飛ばしすぎて所々の記憶しかありません...が!楽しかったす!DJのみなさんおつかれさまでした。今回ゲストにまさかの!TAKUROW!?君が以外と出来る子でした。(笑)先日は買ったばかりのコンプリートを盗まれた?か、無くした?解りませんが無いらしく、今回はiphoneと思い出を無くしてました。(iphoneは見つかったらしい)(本人:勘違いせんで、いつも酔っぱらってるイメージがあるけど、やれば出来る子なんだけん!)拓郎君!あなたは本物です!(笑)ミドリちゃんが出産&育児のため少しの間、現場からお休みします。ミドリちゃんDJ最高にかっこ良かったよ!元気な子供を産んでまたこんどDJお願いします。
*TAKUROW君のコンプリート探してます。心当たりのある人は情報お待ちしてます。
特徴は本人聞いてください。それすら解らないかも。(笑)(画像があれば後ほどアップします)
たとえば、
* あそこに置いてあるの見たとか、
* ナンパしてる子にあげてたとか、
* 本当は来た時から手ぶらだったとか、
何でもいいです、面白い話でもいいです。
宜しくお願いします。

No comments:

↑ TOP