2010-05-09

大分 障子岳&古祖母山 登山






今日は熊本阿蘇山のふもと小国町のマイメン、ウガ&たけちゃん(たけちゃんはgrapevine asia2001年制作ビデオszczescieの編集を一緒にてがけた仲間です)と一緒に登山にいってきました。初登山で写真のバックに写っている山に登るだけで4時間歩いていってきました。朝8時半
に登り始めもどってきたのは夕方5時でした。登れるかなーと少し考えましたが登りはじめると楽しいのほうが先行し確かに疲れますがめちゃめちゃ良かったっす。スケボーでも何でもそうですがやっぱメイクると達成感は最高っすね。やればできるといううことを再認識され良き1日でした。今度はスケーターの仲間をたくさん引き連れいきたいとおもっております。JUNGLE TOURでいってもいいかなーと?一緒にどうですか?

1 comment:

G.O.D said...

うがちゃんおじさんになったね...

↑ TOP