2010-05-12

SKATER DJ'S PARTY

に行ってきました!めちゃめちゃ熱いイベントでした!写真が無いのが残念です。(メモリーカードの入れ忘れ・・)なので今回はDJをやってくれた人たちを自分なりに紹介しようかなと。普通はイベントがある前に色々紹介するのですが、かなりいい感じの人たちなので紹介します!
  • DJ デリケート   今回のこの企画のボス!歳は若いのにめちゃくちゃミドル!ミドル!ミドル!顔は怖いが、話すとめちゃめちゃいい奴!料理人。しかも和食ぽいのに洋食。かなりのDJプレミアファン。
  • DJ オカム  4打ち大好き、イカした奴!スケボーはイケイケだけど、女の子の事になるとかなりの奥手!だけど、たまに爆発するらしい。やっぱヘアースタイル!!髪の毛でモテようと企んでる。 
  • DJ KASE-D  マイペースマン!今回のイベントでもみんなが上がる選曲してきたとか言ってたわりにすぐにバトンを渡す人!マイペース。スケートゲームに誘ったら必ず乗ってくる奴。地元の先輩はあのTAKUROW君。(なんか納得)
  • DJ KAZUKI  小柄だけどかなりの男!滑りも男!運命共同体のノリが引くぐらい男!そろそろお父さんになる人。あの笑顔に騙される!いい笑顔。   
ザッとですがこんな感じの人たちです。(あまり詳しく書くとあとで怒られるので控えめに..)見た感じ全然まとまりの無い人たちばかりです。(自分も入ってます)結果最後までまとまっていませんでした。(笑)言葉とか文字じゃこの人たちを表現するのはかなりの難易度なので絡んでください!歳とか地元とかは全然違うけど音楽話とかスケボーとか好きな事が共感出来るたのしい人たちです。

今回のイベント、「SKATER DJ'S PARTY」は二、三ヶ月に一回のペースでやって行けたらなと企んでます。なのでDJしたい人はDJデリケートに言ってください!もしくはHOME BESEに貼っているポスター、フライヤーに名前が載ってたら強制です。(笑)スケーターは全員ドキドキしててください。
ケンタロウa.k.aDJデリケート、次回も楽しみにしてまっせ。

No comments:

↑ TOP