2010-08-23

長峰高架下 八段主催スケートコンテスト

行ってきました!八段主催スケートコンテスト今回4回目の大会になります!県外からも人がゾロゾロ来てましたよ〜。東京からはT−19crew来てました!自分は前日イベントで遊び過ぎた為いきなりの遅刻...(すみません)今回はエントリー総数75名!ギャラリーは150人位は来てました。(八段情報)みんなうまかったな〜。暑さに負けずもっと滑らねば!!
自分はいつものどうり予選落ち...まだまだですな〜。ほんで優勝したのはセキ君!おめでとう!乗れてました!あと若干12歳のカンタ君(福岡)にもやられた〜。プロもいっぱい来ていてやってくれてましたよ〜。アンギさんカッコ良かったな〜。滑りまくってたし(笑)。
今回の大会主催の八段氏
次回もやるんでその時はやったるで〜!

No comments:

↑ TOP