2010-08-31

jungle jam上映PARTY in鹿児島リポート






まさかの2回目となる鹿児島での上映会

鹿児島familyありがとうございます。

個人的に最高に楽しかったPARTY

バーの前の道でいつのまにかトランクスいっちょでした。(笑)

一緒にいったKAZUはビデオカメラなくしちゃいました。

田口マーちゃんもDJのってたな〜

いつのまにか島ッ子達がお祭りモードでぴーぴーぴーぴー

この日誕生日だったジョウジおめでとう。

また沢山の人達と知り合えうれしい限り

主催してくれたしゅうじ

本気ありがとう。



でも一番、鹿児島で絵描きのゆうたくんがうけたな。
笑えたハプニングでした


No comments:

↑ TOP