2010-09-13

HIDE'S MINI RAMP PRESENTS 第三回生活発表会

行ってきました! HIDE'S MINI RAMP PRESENTS 第三回生活発表会!何がやばいって、500円で飲み放題(ビール&ジュース)食べ放題(肉)かなりガッツきました。肉、肉、肉。
かなり胸やけしてます...まじ楽しかったス!ヒデさんありがとうございました。次はヒデさんの家で鍋とかいいんじゃないですか?(笑)あと久留米の皆さんキングカズをよろしくお願いします。彼は本当にいい奴です。スタイルカッコいいっす!でも酒癖ちょっと悪いかも...
今回の一番いい写真 PHOTO BY YONE  店内めちゃヤバかった。
大会の様子はこちらで見れます。
* 毎回まともな写真が撮れてません。次回からはしっかりレポートします。(笑)

No comments:

↑ TOP