2010-09-13

HIDE'S MINI RAMP PRESENTS 第三回生活発表会 優勝者!!!

この人マジでスゴかったんです!こんな感じですけど...


2 comments:

ヒデ said...

昨日は参加いただきありがとうございました。たくさんの変った人たちがいましたね(笑)スケボーしてないのに優勝だなんて、とんでもないですネ(笑)来年の参加もよろしくお願いします。ジュリーさんの火吹きもヤバかったっス!!!

G.O.D said...

こちらこそいつも良くしてもらい本当にありがとございます。本当ですね〜スケボーしてないのに優勝だなんて..(笑)
でもめちゃめちゃあの感じ好きっす!また今度遊びましょう!

↑ TOP