2010-10-02

東京横浜にいってきました!!





二泊三日で(ほぼ仕事)

shop OLLIをOPENさえるということで

お世話になる方達に挨拶をかねいってきました。

KUUMBA SHOP(お香、アロマオイル)、PIC(エトニーズ)

FESN(LIBE)、ログ(HITOZUKI)、ARETH shoes、

KUKUNOCHI CORP(5BORO,CODA)BP(SATORI,LIVITY)

GACIOUS(CAP)、

の事務所にお邪魔させてもらい色んな話をさせてもらいました。

スライダーマガジンの打ち合わせ現場にも乱入

GRAPEVINE ASIAのWEAR制作してもらっている工場との打ち合せ

横浜のホームFABRICでの仲間と良き時間

高円寺のDIY方式でお店の内装をやっている古着屋さんのお店まわり(参考に)

今回は滞在期間FULLに活動させていただきました。

色々と自分のためにつき合っていただいた方には本気感謝いたします。


写真はKUUMBA SHOP、PIC事務所、スライダーマガジンの打ち合せ現場
初日しか写真とってなくもっととりたかったな〜て感じです。

1 comment:

RYU said...

手伝い行くよ~~(笑)

↑ TOP