2010-10-08

15周年!!


実は今年で

宮崎の渡鍋悟と奥脇賢二

とで結成した

我らがGRAPEVINE ASIAが

15周年!!!

これまでGRAPEVINE ASIA名義

でVIDEO,DVDを6作品と

数々のWEARなどなどを制作してきました。

そして来年の夏には待望の7作品目となる

DVDのリリースを控えております。


15周年という事で過去に製作した

WEARの復刻デザインをリバイバルしていく

予定です。


沢山の方達の協力のもと今まで続けて来れた事に

本当に感謝しております。


今年の10月30日(土)にはこれからGRAPEVINE ASIAの

本拠地となるSHOP OLLIも地元熊本にOPENさせます。

OPENの日には宮崎の渡鍋悟、福岡の東大樹も県外から

集結してくれ横浜、京都からも仲間がかけつけて

くれるみたいで本当にうれしいです。


OPENの日、夜9時からSHOP OLLIすぐそば居酒屋

じょうご屋で飲み会をするんで皆さんとお酒を飲めるのを

楽しみにしております。


これからも我らGRAPEVINE ASIAは前を向いて前進していきたと

思っております。応援のほど宜しくお願いいたします。



写真はGRAPEVINE ASIAのメンツとFAMILYです。
神戸在住の長部聡一(そう君)は写っておりません。
そう君も一緒に写真とりたかったなー

No comments:

↑ TOP