2010-10-19

京都&神戸弾丸ツアー

 

行ってきました!弾丸ツアー!移動時間約18時間(往復)滞在時間約19時間バタバタツアー。
まずは京都。ジャイアン君と合流して、神社とかそのまわりを少し散歩して、
個展を見にめちゃいい雰囲気の場所まで
ここで食べたご飯がおいしかったな~。(海ぶどう丼)
途中から別行動になって移動。

神戸 ILLO & G.O.D
京都 八段 & オッパブ

 神戸と言えばSHELTER!でカメラマンのタカやん君と合流。奇跡的にまだ個展を見れるとの事なので見てきましたよ~。
すごい現場が見れました。
 その後はGRAPEVINE ASIA神戸支部隊長ソウ君とKOBE CREWと合流!久々の再会に上がったな~。
神戸の街に滑りに行っり、最近できたパブリックのパークに行ったりして映像、写真ゲットしましたよ~。
 で、最後は オッパブがぶちかまして終了。確実に神戸に名を残しました!
 今回短い時間でのツアーでしたが本当に充実したツアーになりました。
ケアーしてくれたKOBE CREW、タカやん君、ジャイアン君ありがとございました。また近いうち遊びましょう!








いくぜよ!

No comments:

↑ TOP