2010-11-04

感謝


HOME BASEのBLOGをCHECKしたら

あつ〜〜〜いコメントがかいてありました。

    涙

HOME BASE オーナー青柳誠氏からは

学ぶことばかりでした。

本気で世話になった事ばかりです。

ありがとね。


OLLIへの商品移動にともない

HOME BASE がリニューアルし

マコッちゃんのセンス全快となっております。

是非新しくなりましたHOME BASEにおたちよりください。

かなり新鮮な空気で良いと思いますよ!!


これからもまこっちゃんと共に地元が盛り上がるようなことを

やっていきたいと考えておりますので

宜しくお願いいたします。


いい事書いてあるんでみんなに自慢しちゃいます

遂に明日10月30日先輩JEWRRYさんのお店OLLIがOPENいたします!!
場所はシャワー通りの天満商会自転車店から右に曲がり、すぐ右手!!
取り扱いはGRAPE VINE ASIAは勿論AREth,LIBE,TIGHT BOOTH,PHATEE,KUMMBA,DUMBO,GACIOUS....などなどそしてSKATE BORARDアイテムなどなどがっつりそろうSTREET KIDSから色んな人がお買い物を楽しめるラインナップ!
今までのJUNGLEのバイブスをそのままの形で引き継ぎ、更にパワーアップしたお店になる事と思います!
何度かOPEN準備中に足を運んだのですがかなり居心地が良くたまり場としても間違い無しの場所だと思います!街にくる際は洋服、お香、小物、情報そしてJEWRRYさんのパワーを求めてお店によって見て下さい!
とにかくだらだらと書いても、あの空気感は伝わらないので、皆さん一度行って下さい!


そしてJYWRRYさん、心よりおめでとうございます!8年間一緒に働かせてもらい、まず第一にあなたの元気の良さと物事に対するまっすぐさ、そして人間らしさを学ばせてもらいました!!!単純ですが一番大切で難しい事!僕の人生でJEWRRYさんと出会った事で大きく人生観が変わりました!BLOG上でなんですが,,..本当に本当に有り難うございました!(扱いづらい僕と8年間も一緒で苦労かけましたね...)
そしてこれからもお互い明るい未来に向かって突き進みましょうね!
僕らの関係はまだ8年しかたっていません。長い人生、これからも一生死ぬまで宜しくお願いします!

OLLI OPEN おめでと~~~~~!!!!

1 comment:

DJ TAKUROW said...

俺も最初見た時涙が出そうでした!!みんなで盛り上がっていきましょう!!

↑ TOP