2010-11-18

昨日


九州は大分日田市からBMXのビデオをつくっているだいじろう君

が熊本に撮影にきてやした。自分も無理矢理そのビデオに出演しようと

撮影してきやした。熊本BMX CREWとのセッション新鮮でなんか

良かったっす。

だいじろう君の地元はBMXやスケートしている人も少なく

なかなか盛り上げていくのにパワーが必要とされる場所で大変だとは

思うけどビデオ作ったり情熱もってやっとけば

勝手に盛り上がっていくと思うんで

がんばってほしいっす。日田市にはスケートショップ Tre sbさんもあるんで

協力していくと必ずいい方向に向かうと思いやす。

今回は色んな意味で自分自身勉強になりやした。

ありがとう

これからのだいじろう君の動きに乞うご期待!!

No comments:

↑ TOP