2010-11-21

OLLI NEWS


おはようございます。

今日も朝からスケーターが出てきております。

最近なんかみんなあがってるっすね!!


昨日の夜に横浜からFABRIC CREWの3人がOLLIに

到着し1時間後にスケボーで日本横断しているたかし君

が到着しました。なぜか一緒に久留米からギャオスとやまもっちゃん

もPUSHできて8時間OLLIに到着までかかったみたいです。

すきっすね〜。

それから漫画人館(れすとらん)で飯たべて温泉いって

山鹿のMC HAPPY大感謝祭にいってきやした。

スケーターもがっつりきてやしたね。

セイジ君制作のスケートビデオ上映もいい感じだったな〜

MC HAPPYとセイジ君とWILL(3人とも山鹿スケーター)

がマイクもって話してたけどぐだぐだすぎてうけたっす(笑)

山鹿文化にはいつも良きVIBESをなにかしらもらってるな〜

いいやつばっかです。様子がおかしい奴多いけど(笑)

山鹿の皆様お陰さまで最高に楽しかったです。

また遊びにいきます。

これからの山鹿シーンに乞うご期待!!


ちなみにたかし君とFABRIC CREWは明日明後日まで

熊本に滞在予定です。がんがん絡みましょう。








No comments:

↑ TOP