2010-11-24

OLLI NEWS








おはようござま〜す。

今日もいい天気っす。

今日まで日本横断スケートPUSHの

旅をしているたかし君が熊本にいて

夜はどっかの居酒屋で飲む予定なんで

たかし君と是非飲みたいという人

がおりましたら一緒に楽しくみんなで飲みましょう。

夜8時までにOLLIにきてくれればOKです。

話は変わりますが

我らがGRAPEVINE ASIA奄美大島代表NO 8 aka 職人

からスケートボードを切り抜いて制作してくれたOLLI

のボードが届きやした。

さすがは職人完成度ハンパないです!!!!!!

まじでうれしいです。

NO 8はあんだけでかい階段をさっくりばっこ〜ん

とハードフリップなんかでかますにも関わらず

この手先の器用さまめさどちらをとっても

完全なる職人です。


さすがっす。

ありがとうございやした。

この職人に負けないよう本日もHARIKILI STYLEで

いきますんでご来店お待ちしておりま〜す。

No comments:

↑ TOP