2010-11-25

OLLI NEWS

おはようございます。

昨日の夜はさすらいのPUSH 野郎

たかし君と居酒屋じょうご屋で

飲んでおりました。かなりおもろいメンツが集まり

地元熊本にたまたま帰ってこられてるCALMさんまで

一緒に飲んでおりました。

やっぱKANKI君がNO1でした(笑)


さてさてたかし君本日鹿児島にむけいよいよ出発!!


ソフトWHEELに交換

オッパブと涙の別れ






と思いきやまさかの








オッパブ出発?





冗談です(笑)


それでは気をとりなおしていざたかし君出発!!

今月29日にはMY MEN NO8の地元奄美大島に向かうらしいです。

たかし君からはポジティプで元気になるPOWERを熊本スケーターは

もらったのではなないでしょうか?

良きVIVESありがとうございやした。

残り約2〜300キロその勢いでがんばってください。

たかし君バンザイ!!


No comments:

↑ TOP