2010-11-30

OLLI NEWS

おはようございま〜す。

早いものでOLLI オープンして今日で

一ヶ月になります。

ようやく自分も少しずつなれてきた感じです。

この一ヶ月間の間に沢山の方達にお祝いしてもらったり

お店に足を運んで頂きありがとうございます。

特に県外から来てくれた方達が本当に多く毎日といっていいほど

入れ替わりで来て頂いた様な気がします。

その度にパワーをもらい本当に有り難く思っております。

また、お祝いとして相当な量のお酒をいただきました。

なかなか一人では飲みきれないため

今週土曜日12月4日(土)に夜8時からOLLI FREE BEER会

をやる事に決定!!。内容はといいますと沢山頂いたお酒を

みんなでのみましょう!!という企画でもちろんタダです。

一人一つ何でも良いのでつまみを持参して頂くのが条件です。

100円のするめでもなんでもOK

どなたでも参加できます。

なくなり次第終了とさせて頂きます。

その後はみんなでINDIGOに遊びにいく予定です!!

まちがいなく楽しい夜になるのではないでしょうか?

沢山の参加お待ちしております。

本日も元気一番

ご来店お待ちしております。








No comments:

↑ TOP