2010-11-04

SHOP OLLI OPENしました!!



ばたばたでしたが色んな方達の協力のもと

OPENさせることができました。

OPEN当日には沢山の人達がかけつけてくれ

本当に感謝しております。


ありがとうございます!!


OLLIのホームページができるまで

この場を借りてOLLIで取り扱っているアイテム

情報をUPさせていただいきますので是非CHECKの方

宜しくお願いします。



OPENの思い出が詰まったデジカメを2日前になくし

少し落ちてたところみつかったと連絡がありました。

ご迷惑をおかけしました。デジカメがもどってきしだい

写真をUPしていきますので宜しくです。

No comments:

↑ TOP