2010-12-01

熊本スケーター上映会フェスティバル12月12日(日)


場所 MY MEN 青柳氏のお店 我らの HOME BASE をお借りして

夜7時から上映作品なんと12作品を一挙に大公開!!!

上映作品

OKS SKATEBORDS

YAMAGA SKATERS

KSC

運命共同体

肥後レンジャー

NABE FILMS

NINE HALF FOCUS

ILL O ONEDAY

身のほどしらず

マッキー初監督作品(KING KAZU 大日本人だよ)

(ゲストに瀬高から)

瀬高スペシャル

シークレット作品????....

以上12作品が上映予定となっております。

いや〜全国でもこんなに沢山の作品上映は初ではないでしょうか?

この企画の発端はOKSのDVDを製作している

通称マーシーがDVD作品をだすといったのが

きっかけで上映会をやろうとしたらこういう形になっちゃいました(笑)

ちなみにUPしている映像がマーシーの製作しているDVDのトレーラーです。

まさかのWILL(熊本ド変態山鹿RIMIXスペシャル)がとりだという情報をGET。

かなり気合いはいっている模様。

当日はかなりの人で混雑が予想されますが

そこはしゃ〜ないいんでゆるしてください。

ちなみに上映順番は夜7時から抽選で決まりますのでご了承ください。

本当に楽しみですな〜

あがる1日になりそううぃる!!

No comments:

↑ TOP