2010-12-04

OLLI NEWS THANX !!!! 田口BROS

こんちゃわ〜す?

今日は暖かすぎではないっすか?

もう12月すっよ。

どういうこと?


それでは早速いってみよう!!

MY MEN 田口BROSからの激熱贈り物が届きました!!

少し前にまーちゃん(弟)にお店でゆっくり家でゆっくり

お香やアロマオイルを炊きながら聴けるCDを作ってきてくれないか

とお願いした所MASAHIRO セレクトのコンピレーションCD(13曲)

LAY BACK

をなんとカンパケでつくってプレゼントしていただきました。

毎日聴いておりますがタイトル通り暖かく本当リラックスさせられます。

本当にこういうのは何回聴いてもいいっすね〜。

JACKETはOLLIの象徴 であるKANKI(兄)による作品!!

CD盤面はOLLIの看板のLOGO MY MEN MNKによるもの!!

全て完璧です。

かなり枚数をいただいておりノベルティーとして

使わさせていただく事になりました。

しばし皆様お待ちくださいませ。

田口BROSいつもいつもありがとう!!





田口兄(左)画家、DJ、スケーター、お酒の神様

田口弟(右)DJ、スケーター、料理の神様


No comments:

↑ TOP