2010-12-03

OLLI NEWS


おはようございま〜す。

今日は寒さがなんか気持ちいいすね。

暖かくなったり寒くなったりどういうことすかね〜?

体調管理を気をつけてくださ〜い。

では早速、ウンメイキョウドタイの『あたってくだけろスタイル』

的なスケートスタイル全快の通称なおちゃんがOLLI T-SHIRTをわざわざ

作って来てくれやした。

本当に皆さんから良くしいただき感謝しかありません。

早速着させていただいております!!

特にOPENして以来皆さんにささえてもらってばかりです。

自分も何か.....何かどういう形で返せるかは解らないですが何か必ず

返していきたなと思っております。

感謝

本日も超元気でやっておりますのでご来店お待ちしております。

No comments:

↑ TOP