2010-12-18

OLLI NEWS


うもどうも〜す

今日も朝からスケーター10人以上きてスケートしにいきやした。

なんかいい感じっすね〜

俺もスケートしよっと!!

えっと

話は変わりますが

自分が勝手に愛してやまない神戸

で知り合った森田君(現在横浜在住)

からうれしいメールが届きました。
お店の調子はどうかな? OLLIやSHELTERfabricもそうだけど、やっぱりスケーターがやってる本物のショップが大切だと思うし,
そういったお店がある地域はすごく幸せで、いいスケーター、カルチャーが育つのだと思う。 
今ちまたで言うスケートシーンや業界的な流れは市場原理主義的で ?みたいな感じになってしまってるけど、
本当にスケートにハマってる奴ならその大切さはわかるはず。
 店を続けて行くのは大変な事も多いと思う。でもこの先どんな事があっても
奥脇くんにはずっと店を守り続けて欲しいと望んでいます。
まぁ俺がこんな事言わなくても、奥脇くんは今までもずっと熊本からぐっどばいぶすを発信し続けてきたわけだから大丈夫かっ!!
まだ熊本へは行った事はないけど、見たり話したりで感じる熊本にはオリジナルがしっかり根付いて育ってるのを感じる。
 「いいね!熊本!」って素直に思える。これからも頑張っ  て!!!!!!!
keep on push!!!!!!!!!!!!!! 
森田君有り難きお言葉ありがとうございます。

Reaimという

日本テイストを落とし込んだDECKなどなど

森田君は制作いたしております。

是非CHECKしてみてください。


本日もご来店お待ちしております。




No comments:

↑ TOP