2010-12-19

OLLI NEWS

おはようございま〜す

今日も朝からスケーター多いすね〜

ではでは早速!!

昨日お伝えしておりました

OKS制作による[A FOCUS]DVDが届きやした!!

しかもOKS所属でカメラ(写真)もとっている

イケメンせき君制作による熊本スケーターの写真がずらり

A.I.I.MAGAZINEもとどきやした!!

次回からも制作を続けていくらしく次からは色んな全国の

スケーター達の写真をとっていくみたいです。

かなりOKS CREWはやるきっすね(熱っ)

数に限りがありますが欲しい方にはプレゼントしております。

OLLIへ急げ!!(笑)


左 DVD 制作者マーシー  右 せき君

このお二人のPARTもDVDにはいっておりやす。



「是非皆さんのありのままのスタイルを撮らせてください」とのこと

俺も撮ってもらおうっと

せき君とのセッション楽しみにしておりま〜す




No comments:

↑ TOP