2010-12-19











歳末の雰囲気がほのかに漂う、大坂の街で、






行ってきました。tight booth 主催 MINUIT
試写会。  久々美味しいお酒が飲めました。


かなり盛り上がってました。   


movie の方はと いいますと 私、恥ずかしながら



その間、お酒にやられまして、、地面から離れられず、


すごい歓声と video の音(まじでかっこいい)しか聞けませんでしたです。   くやしいですっ 



発売されたら買います。 



上映後  tokyo のよっちゃんさん に 水をいただき、 復活 。  無事 grape vine asia 記録係 



神戸支部 の仕事 を遂行できました。     


No comments:

↑ TOP