2011-07-27

昨日!!

ども〜

昨日は福岡でTBPR&TAKAYAN&福岡ドーロカル

とスケートしてきやした〜。

博多駅

TBPRのこうちゃんはやっておりましたね〜

福岡ドローカルのメンメン

TBPRのしんぺいちゃんとこうちゃん
二人で裸でふきあっておりました。
仲いいっすね。
でもちょっとあぶない?

そして最後に自分も俺っぽい街流しなラインがとれてあがったっす!!

しいぺいちゃんは昼間から朝まで撮影をやっており
まじでお疲れさんです。朝6時の俺のフルプッシュにつき合ってくれて
ありがとう!!

TBPRのおぐちゃまはまさかの風邪でカプセルホテル三昧でした。
今週末は熊本OLLIでお待ちしておりま〜す!!

No comments:

↑ TOP