2011-08-16

マンチ タイム!!

今日からはじまりました!!

熊本のDJ MAD MANCHEEが皆様におおくりする

おいしい食いもん紹介コーナー マンチタイムが

満を持してスタ〜トいたしました。

記念すべき第一回目は!!

「ぼくのおやつ サワークリームオニオンスナック」

おかしを持っているこの表情

何ともいえないたまんなさがびしびし伝わってきますね。

よ〜く写真を観てみるとお菓子を持っている右手からは

オ〜ラらしき物がでているではありませんか?!

恐るべしMAD MANCHEE........敵なし


でも

「ぼくのおやつ」という響きがMAD MANCHEEさんぽくて

すごくいいです!! うんうん


そして袋をPARTY開けした後の固い握手!!
この瞬間がたまんないらしいですね〜

皆様もいかがでしょうか?

「ぼくのおやつ サワークリームオニオンスナック」絶賛発売中!!


No comments:

↑ TOP