2011-09-10

小山さんが明日熊本に帰ってきま〜す!!

自分の大先輩であります

HIGO VICIOUS氏こと小山さんがイベントのため

熊本に帰ってきます!!

自分が中学生の時からスケートを教えてもらい

県外に色々つれていってもらったお方です。

小山さんは熊本にいる時からRISKというブランドを立ち上げ

現在は東京を拠点として活動されております。

自分のあだ名JEWRRYは小山さんに中学生のころ名付けられました。

小山さんには色んな意味できたえられましたね〜(笑)

今の自分は小山さんに影響を受けて育ったんだな〜と最近特に思います。

明日は小山さんと乾杯しにイベントにいってきま〜す!!

写真(左)が小山さんです。

No comments:

↑ TOP