2013-04-29

書道家 柿沼鬼山氏 大阪にて個展只今開催中!!


自分も今日知ったのですが

GRAPEVINE ASIAの

アートワークをやって頂いております

MY MEN 書道家 柿沼鬼山氏が

大阪MONOSEKAIにて

5月5日(日)まで

個展を開催しているみたいです。

柿沼先輩は超スケーターとノリが合うんで

関西のスケーターの皆様方には

是非いってほしいです。

作品もみたらびびると思いますよ〜

こんな大猿みたいな人が

こんなすごいのを書いているのかと....笑

まじでいってみてください!!


書道家 柿沼鬼山氏 大阪にて個展只今開催中

明日4/27〜5/5までギャラリースペース「MONO SEKAI」にて書道家 柿沼 鬼山 氏による「呼吸展」が行われます。文字にも音にも人柄は出ますよね。真っすぐなkizan氏の作品を沢山の方に観て頂きたいです。いい発見があると思うので!あと、今回の個展をコンセプトに制作された LIVING DEAD氏による「Respiration」MIXCDも最高な事になってます。こちら先着100名様に無料配布されます。宜しくお願いします! 

No comments:

↑ TOP