2013-05-31

じょうごや熊本ラストナイト!!

先日で最後となりました

OLLIそばの居酒屋じょうごや。

その最後の飲み会PHOTO!!

OLLI OPEN PARTYをじょうごやで
させてもらった時に来ておりました
GRAPEVINE ASIAの会長でもあります奥脇スミ子氏が
是非参加したいとのことでしたので
来ておりました〜!!
奥脇スミちゃん

スミちゃんはカウンターに入りお手伝い。

そして乾杯!!
(ちなみにスミちゃんはほぼ飲めません)

加えたばこで料理している後輩に厳しい視線を送る
スミちゃん。

最近、髪型変えてひげもそってイメチェンして
調子にのっているけどいまち調子のでないよっくす君。
彼女募集中♥

ま〜のみ放題なんで

こんな感じです....

仲間で最後に飲み会できて
楽しい一夜となりました〜!!

この後は.....
もちろん死亡者続出.....

BOOTにたどりつきましたが
じょうごや店長じょうご君も撃沈。

じょうご君5年間お疲れさんでした〜!!
これからのあんたに期待してや〜す。

No comments:

↑ TOP