2013-06-19

広島TOUR!!

先週の土曜日から月曜日まで

広島スケートツアーにいってきやした〜!!

今回は異色のメンツで広島で合流することに。

横浜からFABRICの小島君&ふとし君、

京都からカメラマンの晋作、

福岡から只今スケートDVD製作中のゆうじ君、

そして自分を含め

5人で広島をまわってきました!!

福岡からエントリーゆうじ君。最近はもっぱらこの人に
カメラの撮影をやって頂いております。広島前日に足の小指をかどに
ぶつけて爪がはげておりました(もってますね〜)そして靴をよ〜くみてみると
ソールの片方は黒のライン片方はラインなし??なぜと思ったら片方25.5CMで
もう片方は26.0CM????この人はんぱないす〜笑

途中からこのツアーに参加してくれた
広島は福山のごろうちゃん(写真右)
かなりのスケートスキルの持ち主ですよ〜
色々とスポットを紹介してくれました!!
ごろうちゃんありがとね〜。

色々と広島を堪能させて頂きました〜
でも2泊3日はスケートがっつりやるのに短すぎましたね〜
また広島には行かないと行けない感じです。

このツアーの様子は今年の7月に制作予定のFABRIC DVD [KEEP IT REAL]
で観れると思いますので是非CHECKしてみてください!!

No comments:

↑ TOP