2013-07-20

FABRIC 8周年祭り 横浜ツアー!!

先日7月6日(土)に

横浜BLAZE PIPEにて開催されました

FABRIC8周年祭りにいってきました〜!!

BLAZE PIPE到着してすぐ
若手スケーターが
FABRICパンツのみせ合い笑?していました!!熱っ
色んな方々が沢山来ておりました〜!!

DJ人
OLLI TEE 熱!!
この3人の方々からはかなりGOOD VIBES頂きやした〜
現在関東在住の熊本スケーター
WILL&KAZUKIもかけつけておりました!!
KEEP IT REAL 8上映会もハプニングありながらも
バッチリでしたね〜!!
最新作KEEP IT REAL 8 DVDの方は
九州ではOLLIでもGETできますので
観たい方おられましたら是非〜。

そして次の日は神奈川を
URU君(KUKUNOCHI)&ばんちょうさん(ARETH)
と一緒にスケートスポット周りながら
お店にいったりと動いておりました。

コチラは中村久君のお店
5NUTS

こちらは高山仁君のお店
UNOWN
書道家柿沼鬼山パイセンのDECKも飾ってありました〜。

そしてこちらはFABRIC
こちらにも
書道家柿沼鬼山パイセンのFABRIC LOGO。
柿沼鬼山パイセン大人気っすね〜。
もちろんFABRICでも
GRAPEVINE ASIAのアイテムを扱っていただいているので
是非CHECKしてみてください。
一枚一枚FABRICのオーナー小島氏がカットしておりますFABRIC DECK!!
近日、OLLIにも入荷予定となっております。
FABRIC×OLLI DECK!!歓喜
毎回横浜に行くたびに

いい刺激もらっている自分がおります。

是非関東に行く際は横浜にもいってみてください。

すばらしい出会いがまってるかも?すよ〜!!

横浜の皆様〜ありがとうございました〜。

No comments:

↑ TOP