2013-08-30

GO OUT CAMP 熊本阿蘇アスペクタのお知らせ


先日BLOGにてご紹介しておりました

GO OUT CAMP 熊本阿蘇アスペクタ!!

8月31日(土)〜9月1日(日)

このイベントにミニランプが設置されます。

との予定でしたが

雨模様のため

ミニランプの設置がなくなってしまいました....

非常に楽しみにしていたので残念ですが

こればかりはしかたないですね。

このイベントのミニランプ設営のために

動いて頂いておりました野原さん

お疲れ様でした。またの機会で

是非こういう企画をお願いしたいです!!

No comments:

↑ TOP