2013-08-19

[SOUTH CHANNEL] 鹿児島!!

先週土曜日は

鹿児島TIMELESSに

鹿児島産スケートムービー[SOUTH CHANNEL]

の上映PARTYにいってきやした〜。

九州各地から沢山のスケーターが集結していて

盛り上がってましたね〜!!

ビデオの方もおもしろかったので

じっくり×2みたいです〜〜〜。

発売はもう少し先みたいですので

しばしお待ちを〜との事です。

10月には熊本でも

上映PARTYが開催されますよ〜!!


福岡のお母さんの写真を拝借させて頂きました〜。

[SOUTH CHANNEL]を制作した林田君
完成おめでとうございま〜す!!
鹿児島スケートシーンのこれからが
非常に楽しみですね〜〜。
鹿児島に行く際は是非、
林田君をたずねてみてください!!

それと

林田ねえーさ〜ん 昨日カレーおごるっていって
いううだけですいません笑。
俺が寝てる時にもて遊ばれたのでチャラということで....

最高に楽しいひとときをありがとうございました〜!!

鹿児島産スケートムービー[SOUTH CHANNEL]

発売の際は是非CHECKしてみてください。

No comments:

↑ TOP