2013-09-24

3RDZ DVD 上映試写会 SKATERS PARTY 9月21日(土)リポート!!

9月21日(土)BOOTにて開催いたしました

3RDZ DVD 上映試写会 SKATERS PARTY に

お越し頂いた皆様〜ありがとうござました〜。

福岡、鹿児島、佐賀などからも

このイベントに来て頂き有り難い限りです。

3RDZ CREW 制作DVDもおもしろかたっすね〜!!

3RDZのマニアックな独自の視点でストリートスポットを

スケートスポットに変え街を活かしたスケートスタイルが

良かったっすね〜。

今年の10月中に発売予定

となっております3RDZ DVD!!

 熊本ではOLLIにてお取り扱いいたしますので

発売の際には是非CHECKしてみてください!!

それではPARTY模様をCHECK!!!!

しかしUPできない写真が多かったっすね〜笑

PHOTO : ENJOY&福岡のお母さん&賢二君
準備も整いPARTY STARAT!!!!!!
熊本のスケートカメラマンSEKI君による写真の展示!!
今週一杯BOOTに展示してありますので
まだみてない方は是非〜
MC WILL [はいってる〜]
そして堅い握手 笑
スケートゲームも開催!!
熊本スケーターズパーリー特別ルールのスケートゲーム。
メイクを続けるかショットを飲み続けるか?
ノーメイクで飲み続けたまさかの目黒君優勝!!
DJ SHINO P CHANGとにかくかわいいです!!
そしてこの日
女性の皆様から罵声
をあびながらもPARTYをもりあげてくれた
かわつ君〜

あんたは最低且つ最高です〜〜〜!!

最高に楽しい夜をありがとうございやした〜!!


そして

次回の熊本SKATERS PARTYは

12月28日(土)に熊本BOOTにて

約10作品ぐらいのスケートムービーが上映されます


大忘年会SKATERS PARTY !!

が今年も開催です。

去年は九州各地からかなりのスケーターが

このイベントに来てくれて

ハンパ無かったのを覚えておりま〜す。

今年も開催いたしますので是非〜〜〜

只今上映ムービー予定は

こちらの方々となっております。

☆ HAHA FILM (福岡)

☆TEAM 24(熊本)

☆OPP (熊本)

☆身の程しらず(熊本)

☆OKS (熊本)

☆石橋君 feat KING KAZU(福岡)

☆マッキー監督(熊本)

☆OLLI (熊本)


このPARTYにて自分も上映したいと

いうお方がおられましたら

OLLI 096−288−0700まで

ご連絡くださ〜い。

とにかく大忘年会といことで

全て出しきって楽しみましょう〜!!

No comments:

↑ TOP