2013-11-18

ARETH TOUR 2013 リポート!!その1(仙台編)

先日行ってきました

ARETH TOUR IN 仙台&北海道!!

リポートをお伝えいたしま〜す。

ARETH TOUR 2013 リポート!!その1(仙台編)

9日間のスケートの旅がスタート!!あがる〜〜〜
いつも送迎ありがとうWILL君!!
この日もいきなりお店に来てくれて
空港まで!!助かる〜〜〜〜

東京に到着してすぐ横浜へ向かいブレイズパイプに〜〜。
横浜に一泊して朝から仙台に向け出発!!
ARETHのボス通称ばんちょうさんと
今回ツアーについてたあなん
カメラマンをやってくれております伊藤君と
4人で仙台に!!

そして車で5、6時間かけて仙台BRIGEに到着〜〜!!
このDVDかな〜りいけております!!
ひとし君ありがとう。
観てない人は是非CHECKを〜〜。
そしてそしてお目あえてのLENZ2上映会へ〜〜〜!!
かな〜〜〜りもりあがってましたね〜〜!!
1時間半の超大作!!一回では見切れません。
GETして家でゆっくりみたいですね〜〜。
九州スケーター代表せいみのパートすごかったすよ〜
会場ではひさしぶりに会う人達にも会えて
あがっちゃいましたね〜〜。いちの君〜
熊本スケーターの先輩わたなべさんも会場で熱!!
ARETH CREW!!
シュノベン君も会えてよかったっす〜!!
しんぺい監督お疲れさんでした〜〜!!

そして
BRIGEに戻りスケーターといいますか男祭りへ〜〜
どこにいってもこういう感じっすね〜〜。
でも楽しい〜!!
そしてBRIGEにて宿泊。
はじめてBRIGEにお邪魔したのですが
自分がやりたいようなお店がここにありました!!
仙台に行く際は是非BRIGEへ
丸山君色々ありがとうです!!

そしてそしてARETH TOURには欠かせない?温泉へ〜
ここはロケーション&お湯の質最高でした〜!!

ARETH TOUR 2013 リポート!!その2は

北海道編へと続きま〜す。

No comments:

↑ TOP