2013-11-22

ARETH TOUR 2013 リポート!!その2 北海道編


ARETH TOUR 前回の続きで

ARETH TOUR 2013 リポート!!

その2 北海道編

をお伝えいたしま〜す!!


仙台から北海道苫小牧まで約14時間かけて船で移動!!
仙台からオグが合流!!
やたらと立派な船でした〜
この日は台風の影響でゆれがハンパなし!!
スケートDVDをみてたんですが
観れば観るほど気分が悪くなり
早めに寝床へ。
朝起きてみると波も穏やかで天気も最高!!海最高。
そしてようやく北海道苫小牧に到着〜〜

ここで迎えにきてくれた
北海道スケーターの若手シンイチと合流!!

そしてそして
今回ツアー中に寝泊まりまでお世話になりました
SHOP TRIALへ!!
北海道に行く際は是非スケボー持ってTRIALへ。
地下にはミニプールスケートパークがありますよ〜。
TRAIALで到着前日まで
個展を開催しておりましたジャイアン君と合流!!
個展も大盛況だったみたいでさすがっす!!
TRIAL SHOP 店内
たまたまなんでしょうが?
やたらと九州産アイテムが沢山おいてありましたね〜!!
もちろんGRAPEVINE ASIAのDVDも熱!!
ARETH SHOESもばっちり並んでおりました〜。
北海道ではひたすらひたすらひたすら
スケート三昧 TO 温泉!!
やっぱりスケートの旅は最高っすね〜。
最近できたばかりのコンクリートパークへ。
ここはグルグルノープッシュでまわれて
おもしろかったっすね〜!!
こんなパーク熊本にもほしい....すね〜。

やっぱりこのお方ジャイアン君が
ダントツでこのパークを乗りこなして
おりました。どこいってもハンパないっす!!
プライベートランプにもお邪魔させて頂き
バリスケさせて頂きました。
癖のあるRでかなり面白かったです!!
北海道の環境もあるかとは思いますが
自分達で滑る所を創っていってるのは
やっぱかっこいいっすね〜。
自分もプライベートランプをいつか必ず創ろうと決意 ガチ
毎日スケート三昧のなか....

久々に夜の酒場へ!!
スケートしまくりのスケートツアー。
こうなっちゃいますね〜〜笑

そしてそして早いもんで

北海道ラストナイトに
ここで
AFCのあべちゃん登場!!
年内発売予定のあべちゃん制作による
スケートムービー「FROM THE NORTH」
御期待ください〜〜!!

そしてそしてその後はクラブのはしごでございま〜す!!
北海道のギターリストKodai The Monkが
でているイベントに遊びいきやした〜〜!!
こうだい〜ホントにたのしかたわ〜。
誘ってくれて本当ありがとう。
後、あんたの地元の仲間も最高です!!
それから
ブルーハーブのボスさんと奥さんがDJしている
フィルモアというクラブへ
ここは写真撮影禁止だったので写真はありませんが
居心地から空間から音から....とにかく最高でした〜〜
あまりの気持ち良さに
きずいたらフィルモアで朝方寝てしまっている所を
ボスさんに寝るなと怒られ....
そのままバーカンにつれていかれ
焼酎ロックをごちそう!!
寝起き&朝方&ツアー最終日の疲れMAXの僕には
一番効いたパンチラインでした!!
ボスさんだい〜ぶお酒ごちそうして頂き
ありがとうございました〜!!

そしてそのまま自分は千歳空港に向かうという
フル満喫最終ARETH TOURでした!!

今回のツアーで

またまた沢山の方々とセッションで来た事が

やっぱり最高でした!!

人との繋がりを大事にしている

ARETH CREWはやっぱ最高です!!

来年中?には

ARETHから待望のDVDが発売予定?となっておりますので

完成の際には是非、是非CHECKしてみてくださ〜い!!

来年もARETH TOURはきっとあると思いますんで

まだ会えぬ仲間の皆様と会える事を

楽しみにしておりま〜す!!

No comments:

↑ TOP