2014-01-27

高知スケートムービー「よさこい」!!


去年?

AREth TOURで四国は高知にお邪魔させて頂いた時に

地元のナビをしてもらった小松健太君が制作している

スケートDVD「よさこい」!!

地元高知を盛り上げようという気持ちが伝わる

熱〜いローカルDVD!!

日本で名の知れたスケーターから超ローカルまで

幅広く出演しており

ちなみにわたくし奥脇賢二も出演させて頂いております。

前回制作されたDVDもCHECKしており

ラストパートを飾る小松健太君もそうとうスキルを

磨いてるな〜と感じさせられました!!

地元に小松健太君みたいな人がいるのといないのでは

全然シーンがかわってくるんだろうな〜とも

熊本に住む自分としましては感じた1本でした〜〜!!




No comments:

↑ TOP