2014-01-10

GRAPEVINE ASIA 森本豊 撮影開始!!

先日もお伝えしていた通り

次回のDVD制作に向け

本格的に撮影を開始いたしました!!

次回作となるDVDは

GRAPEVINE ASIAメンバーの二人を

フィーチャーした作品にしたいと考えております。

その一人が

GRAPEVINE ASIA 熊本支部 森本豊であります。

この森本豊の名前はあまり?

知られていないかとは思いますが

かなりのスケートセンス&スキルを持っている

スケーターである事は間違いないです。

3人の子供を持つ只今30歳の森本豊は

一時期あまりスケートしてない時期もありましたが

去年の後半から

スケートしだしてだいぶ感が戻ってきており

先日いった撮影では

やっぱこいつセンスあるな〜というか

やっぱこいつかっこいいな〜と

ガチで感じさせられました。

まだ撮り始めたばかりではありますが

森本豊のフルパートに是非御期待ください。

今年は森本豊の撮影に全力を尽くしたいと思います。

No comments:

↑ TOP