2014-02-17

IN FUKUOKA!!

先週、金、土、日で

今年の夏頃完成予定の

石橋ゆうじ制作DVDフルパートの撮影もかねて

福岡にいってきました〜〜〜。

今回もスケートざんまいでしたが

久々に会う仲間や福岡の熱〜い若手から

MY MEN 東大樹まで色んな仲間と共に時間を

共有出来た事が非常に充実した3日間となりました。

俺のライバル 原こうじろう
「要CHECKや〜」

石橋君、
スケート意外はどうかな〜?と思ったりもしますが 笑
スケートに対する愛はハンパないっす。
まじでDVD完成が楽しみになってきました!!
「要CHECKや〜」

No comments:

↑ TOP