2014-03-21

IN FUKUOKA!!

最近、週末はもっぱら

福岡にスケートの撮影で

いっておりま〜す!!

一緒にスケートするメンツが

かな〜りいい感じであげられますね〜〜〜!!

PHOTO : 福岡のお母さん
熊本スケーター 
ウンメイキョウドウタイCREW&ダービー
も来ておりました!!
自分のライバルの原こうじろう君。
最近、彼女ができて調子に乗ってますね〜くそ〜笑
(あがってる〜1)
(あがってる〜2)
(あがってる〜3)
ええメンツでスケートできて最高っす〜〜


こちらはまた別の週の福岡〜。

PHOTO : FUJITAKE氏
この日はトライしたもののノーメイクに終わり
ワンカットもGETできず.....
こういう日もありますね。
しかし仲間が最後までつきあってくれて
有り難い限りです!!


そして
俺のライバル原こうじろう君は
さくっとかっこええのメイク〜
最近、彼女ができて調子に乗ってますね〜くそ〜笑

PHOTO 福岡のお母さん
最近、彼女ができて完全に調子に乗ってる
宿敵の原こうじろう君に負ける訳にはいかないので

またすぐ福岡にいったりま〜す!!

No comments:

↑ TOP