2014-04-25

火の国ボミン リポート!!

先日、

九州は地元熊本にて開催されましたイベント

「俺とお前の火の国ボミン」

九州中から沢山の人達が熊本に来ておりました〜!!

今日はその時の模様をお伝えいたしや〜す。

GRAPEVINE ASIAの上映もやらせて頂き

今回は新しく制作しております

イタリア&オーストラリアツアーなどなどの

映像を上映いたしましたが

沢山の方々に観て頂き

有り難い限りでございま〜す!!

上映後、

何人かの方達に

上映した映像は発売するんですか〜?

と有り難い言葉を頂きましたが

次回作DVDのボーナスに入る予定となっております。

次回作は来年発売予定で

少し先ではございますがしばしお待ちください〜!!

イベントの方は朝まで

すご〜く盛り上がってありました〜〜〜〜〜。

主催しております

SQUASHのゆうすけ君&BOOTのRYUHEIちゃん

お疲れさんでした〜〜〜。

またこんなおもろいイベントをたのんます〜〜!!

PHOTO : 福岡のお母さん
なぜか一番左でしれ〜と写真に写りこみ
決め顔を決めこんであります
熊本のファッションリーダー
ホームベースの青柳君!!も来ておりました〜。
DJ SHOEもこの笑顔!!
次の日はOLLIにも
このイベントに参加していたアーティストの皆様が
遊びに来てくれやした〜。

そしてCD&TAPEを頂きやした〜
本当ありがとうございます!!
OLLIで聴く事ができますので気になるかたは
是非CHECKしてみてください〜〜。

No comments:

↑ TOP