2014-04-22

IN 鹿児島!!

先日BLOGでUPしておりました

宮崎YOUNG`N 12周年PARTYからの

続きで

GRAPEVINE ASIAの渡鍋悟と鹿児島に行って来た時の

模様をお伝えいたしま〜す。

宮崎ではYOUNG`N12周年PARTY開催で

次の日の鹿児島もPARTYPARTYでございまして

鹿児島スケーター全面協力の元

ミニランプが設置されたイベントにいってきやした〜〜。

九州中から沢山のスケーターが

鹿児島に集結しておりました!!

前日はいつもの事ながら飲みすぎ遊び過ぎで笑

疲れていたものの会場に行くとそんな事を忘れ

ガンガンスケートして一夜限りのランプと音楽を

かな〜り楽しみまさせて頂きやした〜。

鹿児島は

音楽やっている仲間とスケーターが密接に繋がっている

良きストリートシーンがあり

これからの鹿児島はもっともっと

熱くなってきそうです〜〜!!

毎回毎回、

鹿児島ではお世話になっております林田夫妻!!
鹿児島に行く際はFILMCOLAの林田君と

是非、絡んでみてくださ〜い。

鹿児島シーンを堪能できますよ〜〜。


この時の模様が

次回発売予定の

紺野哲也氏制作コアなカルチャーマガジン

ZENTERPRIZE MAGAZINE VOL4にて

紹介されるみたいですので

その際は是非CHECKしてみてくださ〜い!!

No comments:

↑ TOP