2014-05-05

函館 !!

先日、北海道は函館に熊本スケーターの先輩方、

太田君と内田君(二人とも今でもスケートしております)

と一緒にヒゴビシャスこと小山さん
(熊本スケーターの大先輩)

の結婚式にいってきました〜〜!!

会場には著名人の方々が沢山こられておりました〜。
小山さんに肩組んでもいいですか?
と調子にのってとってもらった写真ですが
ガンガン小山さんににらまれてますね〜笑
沢山の方々に祝福されて小山さんも幸せそうでした!!

次の日は函館観光!!

五稜郭(ごりょうかく)を観て来ましたが
こんな感じで昔は会議があったんですかね〜?。
みててなんか違和感が.......

やたらとこの
函館柳野御陣営之図がすごいというか?
なんというか〜。
どうやってこういい図形になったんですかね〜〜?。
なんか色々と気になりますね〜。

函館から帰って来て北海道の仲間から聞いたのですが

函館はスケートが調子いいみたいで.....

次はスケートしにいけたらな〜と思っております!!

No comments:

↑ TOP