2014-08-25

先週の土曜日は!

先週の土曜日は!

石橋ゆうじ制作によるスケートムービー

撮影の為こちらのメンツで熊本で動いておりやした〜〜。
写真:

左から1番目 :だいち 
(福岡)通称カマキリ スキルハンパなし
ゆうじのDVDでフルパートをお披露目予定。
たぶん...話題になるかと...

左から2番目 : こうじ
 (熊本) わたくしの個人的な意見ですが
スケートかなりイケております。
しかしテンションないと全くスケートしません笑
ゆうじのDVDにがっつり参加予定

左から3番目:石橋君
(福岡) 撮影の日々で最近お疲れ!笑)

左から4番目:せいみ
  (福岡) こよなく石橋ゆうじを愛する???
ゆうじのDVDでフルパートはないものの
ガツ〜〜ンとみせてくれる事は
間違いなさそうです!!)

だいちとせいみが

ええ〜感じの撮って帰っておりました〜

自分も石橋ゆうじ制作によるスケートムービー

に向けやったりま〜す!!


No comments:

↑ TOP