2014-09-17

福岡久留米TOUR〜!!

先日は福岡久留米にいってきました〜〜。

自宅にミニランプがあり直直お邪魔しておりました

通称ヒデさんがご飯屋さんをだされたので

お祝いをかねていってきました〜〜。

こちらがヒデさんのお店波平でございま〜す。

逆にお土産まで頂き感謝です。

お肉もビールも!!まじで最高な感じっす〜〜
本気でお値段お手頃すぎて
地元にあったら頻繁にいってますね。
久留米に行く際は是非!!オススメっす。
ヒデさんあらためておめでとうございま〜す!!



そしてその後は

久留米のスケートSHOP GRANDEさんにお邪魔させて頂き

店内のパークでガンスケさせて頂きやした〜〜!!

久々に滑らせてもらったんですが

おもしろかったっすね〜!

雨の日にこういう場所があると

スケーターには助かりますよね〜(しかも無料)

自分もパークが室内にあるお店をやりたいな〜と

つくづく思っておりますが

まさに

GRANDEさんはそういうお店でございま〜す!!

久留米にいったら是非寄ってみてくださ〜い。

まみさ〜ん色々わがまま聞いて頂き

ありがとうございました〜。

No comments:

↑ TOP